[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12210 Re: 「まめた」なる人物についての苦言

投稿者: 山歩山昧  日時: 2008年 12月 11日(木)
回答先: Re: 「まめた」なる人物についての苦言 投稿者: 横田  日時: 2008年 12月 11日(木)

>>このような場で、作者に意見を求めるのは、ちょっと非常識だと思います。
>>「まめた氏」の投稿は、簡にして要を得ていると、私は評価しています。

>まめたさんのご発言を削除しないのが、DANさんのお考えだと思っています。
>
貴殿が何を思おうが貴殿の自由であるが、
DAN氏の回答が無い以上、それは単なる貴殿1人の思いこみに過ぎぬ。
貴殿の思いこみなど一切聞いてはいない。

それに「削除されない」から「常識にかなっている」とは限らないのでそのつもりで。

小生は、ネット上の会話であっても、最低最小限のマナー・上司を守っていただきたいと提言しておるのみである。
ただし、ここはDAN氏のBBSであるのだから、すべての決定権はDAN氏に帰する故、
万が一DAN氏が「まめた」なる輩の態度に何ら問題意識も持たれず、
今後何の対応も提言もなされぬのなら、それはそれでよし。

そうなれば、「まめた」氏の言動が法に触れているわけでも無く、小生ごときがもはやとやかく言うこともあるまい。
私個人が、ここも非常識・無マナーがのさばるネット無法地帯に侵されつつあるなと、
1人哀れみを感じるのみである。


この発言のコメント一覧:
#12213Re: 「まめた」なる人物についての苦言 横田 08/12/11 (3)
#12214Re: 「まめた」なる人物についての苦言 山歩山昧 08/12/11 (2)
#12983ツーショットチャット情報 ツーショットチャット 10/1/21 (0)
#12215Re: 「まめた」なる人物についての苦言 のゆる 08/12/11 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]