[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11961 Re: 今度こそ、解決?: USB接続がスタートしない

投稿者: kenshi  日時: 2008年 7月 22日(火)
回答先: Re: 今度こそ、解決?: USB接続がスタートしない 投稿者: kenshi  日時: 2008年 7月 19日(土)

旧のマイクロFDの内容と、新マイクロFDの内容を比較してみました。
20070717.gpxなどのgpxファイルは毎日できて行くようです。
あとは”Garmin"フォルダーに地図データが入っています。
gmapsupp.img という名前は同じでしたが、容量が、旧は4,219KB、
新は3,576KB。同じ地図のつもりでしたが。。。。

特に問題のあるファイルがあるようにも思えませんが。

>DANさん、お世話になります。

>>ちなみに、最初の症状が出た頃の地図は、マップソースは使わないでインスト−ル
>>したものでしょうか?
>>また地図の名称も差し支えなければ教えてください。

>このマイクロFDは、最初、自作の地図(国土地理院の数値地図データを使い、フリーの
>ツールで、作ったマップソース互換地図)をsendmap20というソフトで転送しました。
>このデータは、詳細すぎて使い辛かったので、ここ
>http://garminmapsearch.com/?l=ja
>から、ダウンロードした、関東地区中心の地図データを、
>今度はマップソースで転送しました。
>転送後のGPS上の地図名は”Kanto,Japan,Jul2008”になっています。
>この時、前の地図を、意図的に消しはしませんでしたが、マイクロFD上は
>残っていないようです。マップソース自体が追記をするのではなくて
>上書きするのじゃないでしょうか。
>今回は、新しいマイクロFDに、同じ地図データを、マップソースで転送したわけで
>論理的には、前と同じ状態と思えるのですが。

>御参考まで。

>

この発言のコメント一覧:
#11964Re: 今度こそ、解決?: USB接続がスタートしない DAN 08/7/29 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]