[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11864 Re: USB接続がスタートしない

投稿者: kenshi  日時: 2008年 6月 10日(火)
回答先: Re: USB接続がスタートしない 投稿者: Rhyme  日時: 2008年 6月 10日(火)

アドバイスありがとうございます。

>kenshiさんのVistaHCxはUS版だったと記憶してますが(読み返す気力がうせてます・・・)違ったでしょうか?

US板かどうかはわかりませんが、英語版であることは確かです。ASIA版と言うのも
あるんでしたよね。

>私の日本語版LegendHCxでは、maicorSDの有無に関わらず問題なく通信できているのですが、日本語版とUS版で何か決定的な違いでもあるんでしょうか・・・

>ここまでは駄文なのですが・・・

>microSDに入れている地図とか、軌跡保存の設定でのmicroSDの使用有無は関係無いでしょうか?杞憂かも知れませんが、microSDの有無で現象が変わるなら、ここらも疑ってみては?と思った次第です。

気になって確認してみました。setupのtrackのところにcard setupがあって、
ここで、card(つまりマイクロSD)使用にセットしていました。以前自分でセットしたのでしょうが意識していませんでした。
今日、これをオフに(マイクロSDにsaveしない)して、saveされていたtrackも
すべて消しました。ところが本体にも残っているのか、GPSの画面上はtrackが
残っています。
この状態でtrackのダウンロードをしてみましたが、状況は変わりません。
つまり、880sp2はOK。881sp2も881sp7(最新のテスト版)もアラームが出る出ないの
差はあるものの、NGです。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]