[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11787 Re: PSPのGPS(was ひょっとしたらと思って)

投稿者: Rhyme  日時: 2008年 6月 01日(日)
回答先: PSPのGPS(was ひょっとしたらと思って) 投稿者: 横田  日時: 2008年 5月 31日(土)


>書かれていることの意味が私には良く分からないのですが、PSP用のMAPLUSをお持ちでそれを山登りに使いたいということでしょうか。

多分ですが・・・
http://www.jp.playstation.com/psp/gps/
PSPとGPSレシーバを持っている、若しくは買おうとしている、と云うことじゃないでしょうか。

>>SONYのPSPを持ってるんですが、そのPSPのGPS機能を使って、
>>山登りをしてみたく、ソフトを探してるんですが、

より類推

>そうであることを前提として以下書きます。ハードもソフトも持っていないので
>間違っているかも知れません。

>>地図とルートを辿って、

地図と云う事であれば、MAPLUS以外にも”みんなの地図”
http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu2.html
というのもあります。

>>あわよく行けば、記憶などあれば助かるんですが、

>記憶という言葉の意味が分からないのですが、移動した位置の「記録」ということなら

なるほど・・・まめたさんじゃ無いですが、類推に類推を重ねないといけない、というのは文章としてどうかとも思えますが、いつもながら横田さんの深読みには恐れ入ります。


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]