[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11759 Re: 高密メッシュ組込済なのに、電子国土に選択枝がでません

投稿者: フナさん  日時: 2008年 5月 25日(日)
回答先: Re: 高密メッシュ組込済なのに、電子国土に選択枝がでません 投稿者: DAN  日時: 2008年 5月 21日(水)

>高密メッシュはVer1.0.5以降でないと新ウォッチズには対応していません。
>ただし、Ver1.0.4でもVer8.8.1のアップデートキットを適用すれば対応可能になりま
>す。

本体8.8.1、高密メッシュ1.0.5で組み込み済み、ライセンスも通っているのですが、ウオッちず+高密メッシュで表示できず、半ばあきらめモードです。新しくパソコンを組んでメイン使用を移行したので、心機一転最新版をダウンロードしたのですが、そこではまってしまっています。前のパソコンは、本体8.6.9、高密度メッシュ1.0.2の組み合わせで問題なく使用できていましたので、ずっとアップデートはしていませんした。

ハードウェアとの相性報告は有ったりするのでしょうか?それとも、昔と変わっていて、私が気づいていないだけでしょうか?(だったら大汗

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]