[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11728 Re: Vistaと8.8.0で山旅に接続できない?

投稿者: gita  日時: 2008年 5月 16日(金)
回答先: Re: Vistaと8.8.0で山旅に接続できない? 投稿者: DAN  日時: 2008年 5月 06日(火)

>>・再インストするとパスワードを再入力せずにいきなりつながるようになる。
>>↓
>>すると、山旅プラグイン?がシステム再起動で壊れてしまってるのではないか?と推測される。

>「システムの再起動」とはWindowsVISTAの再起動ということでしょうか?
>また、お使いのユーザの権限には「管理者」への(昇格)権限はありますか?
>インストール時のユーザと使用時のユーザが異なっていないでしょうか?

DANさまコメントありがとうございます。
しばらくいなかったものでレスポンスめちゃ遅れですみません。
「システムの再起動」はVISTAの再起動です。
ユーザは常に同一で管理者権限ありです。
それからkenshiさんとは違う現象であるのはそのとおりと思います。私の場合は認証を拒否されますから。

なお、認証NGの状態で「空インストール」つまり、カシミール入門本のCDROMでインストール項目のチェックをすべてはずしてインストールをすると、直後は正常に動作し認証されます。ただし、VISTA再起動でやっぱりだめになります。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]