[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11660 Re: ForeAthlete205からカシミール

投稿者: fujison  日時: 2008年 4月 29日(火)
回答先: Re: ForeAthlete205からカシミール 投稿者: kaw  日時: 2008年 4月 29日(火)

次のURLから最新版であるか確認してください。
https://buy.garmin.com/shop/store/downloadsUpdates.jsp?product=010-00466-00&cID=142&pID=348

Additional Software
USB Drivers
はFR305とおなじようです。

Unit Software
がFR305と異なるようですね。でもVerは同じ2.80ですね。(センサー系の処理が入ってるかの違いですかね)

設定は特にないと思います。また、機能をフル活用してしまうとGARMIN汎用データを
吐かなくなるのかもしれません。私のFR305のデータがおかしい症状がそれのようです。
すべての履歴をFR上で削除したところ、時刻データが復活しました。
履歴をすべて削除し、再度GPSデータを取得してご確認ください。
問題のあるデータが残っていると、問題は解決しないようです。


この発言のコメント一覧:
#11661Re: ForeAthlete205からカシミール Rhyme 08/4/29 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]