[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11649 Re: ForeAthlete205からカシミール

投稿者: fujison  日時: 2008年 4月 29日(火)
回答先: Re: ForeAthlete205からカシミール 投稿者: kaw  日時: 2008年 4月 29日(火)

>>なにがなんでも変換しなければならないですか?
>>ちょっと調べたら、ForeAthlete 205って、カシミールで直接ダウンロードできるようですけど・・・

>>いえ、当然、試した上で、なんらかの理由があって変換しないといけないのだとは思いますが。
>コメントありがとうございます。
>目的が記録したルートをカシミールで見たいだけなので、変換が目的ではありません。
>カシミールでダウンロードするには、通信の設定があると思います。通常GPS側の設定で、MENUのなかのINTERFACEという場所を設定する必要があるらしいのですが、Foreathlete205にはそれがなく、この機種の場合トレーニングセンターに落として、ファイルはtcxになるようです(私がその方法しか知らないのですが)。なので、これをカシミール
>で読める形式に変換したいと思いました。
>買ったばかりですので、説明を見逃しているところもあるかもしれません。
>もし直接ダウンロードする方法が載っているHP等があれば教えてください。
>お手数をおかけしています。すみません。なんとか見れる方法が見つかると良いのですが。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]