[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11648 Re: ForeAthlete205からカシミール

投稿者: kaw  日時: 2008年 4月 29日(火)
回答先: Re: ForeAthlete205からカシミール 投稿者: 横田  日時: 2008年 4月 28日(月)

>>そこでカシミールで開ける形式に変換したいと思います。
>>どなたか、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

>トレーニングセンター と tcx をキーワードにして検索したところ、以下のURLが見つかりました。

>http://www.rakuten.ne.jp/gold/ida-online/GPS/GPSvisualizer.htm

>この通りに実行して上手くいかないということでしょうか。

たびたびのコメントありがとうございます。
まず最初にご指摘のHPに載っていた方法で、試してみました。
実は最初の投稿の質問がその過程での質問です。
GPSVisualizerというHP(http://www.gpsvisualizer.com/)でgpxに変換
するとのことですが、変換されたファイルを保存すると出来上がるファイルはxmlになってしまいます。
もちろん変換後の形式の指定はgpxにしており、HPに表示される変換後のファイル名は拡張子もgpxになっています。ただ、これを右クリックで「対象をファイルに保存」で保存すると、保存されたファイルの拡張子がxmlになっているのです。
やり方がおかしいのかと思いましたが、何度やっても同じなので、困ってここの掲示板に質問させていただきました。
説明がわかりくくてすみません。

目的はカシミールで見たいだけなので、これ以外の方法でもよいと思うので、どなたか知っている方はいないか、と思い、質問しました。



この発言のコメント一覧:
#11653Re: ForeAthlete205からカシミール Rhyme 08/4/29 (3)
#11655Re: ForeAthlete205からカシミール kaw 08/4/29 (2)
#11656Re: ForeAthlete205からカシミール kaw 08/4/29 (1)
#11657Re: ForeAthlete205からカシミール Rhyme 08/4/29 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]