[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11640 Re: USB接続がスタートしない

投稿者: Rhyme  日時: 2008年 4月 28日(月)
回答先: Re: USB接続がスタートしない 投稿者: kenshi  日時: 2008年 4月 28日(月)

>再インストールしても、だめでした。”ダウンロード中”という、小さなウインドウが
>開きますが、そのままで進行しません。

プログレスバーも全く伸びませんか?
アップロードも出来ないでしょうか?あとは、MapSourceでは??

8.8.1では経験して無いですが、8.7.2〜8.8.0で、ルートのダウンロード時にプログレスバーが99%から先に進まない、というのを経験しています。この現象が出たのは、LegendHCx側でルートを削除した場合且つカシミールから何でもいいのでルートをアップロードするまで、という条件付でした。まぁ、あまり発生しない条件なので深く考えてませんでしたが・・・

>GPS側のInterface Setup画面では、は”Connected”状態になっています。
>Vista固有の問題でもあるんでしょうかねぇ。困った。

うぅん、だとしたらどこをどうすれば良いか検討も付きませんね。

>旧バージョンでも、問題は無かったので、戻そうかなぁ。

新ウォッちずや、数値基盤、電子国土が使えなくなるのもちょっと残念なような気がしますが・・・地図プラグインだけ入れ替えればいけそう?


この発言のコメント一覧:
#11645Re: USB接続がスタートしない kenshi 08/4/29 (2)
#11646Re: USB接続がスタートしない 横田 08/4/29 (1)
#11651Re: USB接続がスタートしない Rhyme 08/4/29 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]