[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11578 Re: 複数ルートのアップロード

投稿者: KEN  日時: 2008年 3月 17日(月)
回答先: Re: 複数ルートのアップロード 投稿者: imr  日時: 2008年 3月 14日(金)

imrさん、有難うございました。
本日GARMINに2ルート入れて近所の低山で検証してきました。ばっちりでした。
重ねて有難うございました。

>>地図上で右クリック−[新規作成]−[ルート]で作成したウェイポイントはAA0001から自動的に番号が付されますが、GPSデータ編集メニューで例えばAA→BBのように名称を一括変更出来ますか?

>GPSデータ編集メニューでは出来ませんが、アップロード/ダウンロードリスト画面でできるようです。

>アップロード/ダウンロードリスト画面で、ルート名を選択すると、ポイントのリストが表示されるので、ポイントを全選択し、[名前操作]ボタンで[一括名前変更]を選択。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]