[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11542 ポケナビミニPC設定わからん

投稿者: ポケナビ  日時: 2008年 3月 06日(木)

エンペックスポケナビミニを使用しています。今回PCと連結と思いRS232ケーブルとUSB変換ケーブル(エレコム製)を購入しUSBドライバを入れたました、その後カシミールV8.0をインストールして設定をしたのですが認識しません。純正のUSB変換ケーブルじゃないせいもあるんでしょうか?GPS本体のインターフェースはNMER OUTに設定し、ソクチケイはWGS84に設定しています。


この発言のコメント一覧:
#11543Re: ポケナビミニPC設定わからん 横田 08/3/06 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]