[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11541 Re: トラブル報告(解決済)

投稿者: テラ  日時: 2008年 3月 06日(木)
回答先: Re: トラブル報告 投稿者: DAN  日時: 2008年 3月 06日(木)

>今回、すべてのプラグインのインストーラは更新されています。

ほお、そうでしたか。高密は超へビーなデータだけに、一度ダウンロードしたら、
2度とやりたくないので、旧版を虎の子のように大切に保管してたのが裏目に出
ましたか(笑)
ありがとうございました。私はOSを再インストールし、WIN−UPDATEが終わ
れば最初にインストールするのはカシミールです。今後もかんばってください>DANさん

ASUSから超小型のPCが出て、これはXPだったので、もう少しで買うところ
でしたが、シリコンディスクの残容量が少なく、カシミールは導入不能と判断、
残念しました。でもカシミールがVISTA対応になったのでPCの選択肢が増
えました。(^^)/

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]