[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11534 Re: 新しいPCへの移行

投稿者: Paul  日時: 2008年 3月 05日(水)
回答先: 新しいPCへの移行 投稿者: Paul  日時: 2008年 3月 04日(火)


>バージョンアップ前に新PCで旧バージョンのカシミールは起動できたのでしょうか?

全部は試してないけれど起動できて、前PCの設定もそのまま生きているようでした。


レジストリ部の引越しも考えたのですが、まめたさんのコメント後、結局以下のようにやってしまいました。
1「GPSで山登り」導入 8.7.2
2「GPS応用編」地図だけ
3「パーフェクトマスター」地図だけ
4「3D入門」GPSで山登りと同じ地図だと思ったので何もしませんでした。
5 アップデートキット 8.8.0
6 個人データのコピー
7 設定等はこれから

いまさらですが、設定も一からだとすれば、8.8.0を最初に入れて
そこへ地図を入れて行く方法をとればよかったですね。

コメントありがとうございました。


この発言のコメント一覧:
#11535Re: 新しいPCへの移行 まめた 08/3/05 (1)
#11537Re: 新しいPCへの移行 DAN 08/3/05 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]