[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11474 Re: 標高データーを重ねたい

投稿者: 立山  日時: 2008年 2月 07日(木)
回答先: Re: 標高データーを重ねたい 投稿者: ASTRO-KT  日時: 2008年 2月 05日(火)

ASTRO-KTさま いろいろとご心配ありがとうございます。
残念ですが、解決に至ってません??
CDのBk50mMat.dimファイルが壊れているのかも(素人でわかりませんが)
今は、山旅の体験版で標高を重ねてみましたが・・5日間だけの体験です。しょぼい
真に勝手なお願いですがtateyamarindou@yahoo.co.jpへ
50m標高データーを添付していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

>そうですか・・・。私は以前からウォッちずに解説本の50mメッシュを重ねて使っていまして、問題なく表示されています。

>念のため確認ですが、解説本の50mメッシュ標高はCDなしで表示できているのですよね?。だとすると、良く分からないのですがもしかするとBk50mMat.dimのフルパス名が異なっているのでしょうか・・・。

>とりあえず私のところでは、以下の作業(概略)で正常に重ねられることを確認しましたが、いかがでしょうか?。

>1. いったん【解説本】50mメッシュを表示させる
>1. 次いでウォッちずを表示させる
>2. [編集]-[標高データを重ねる(MATの作成)]メニューをクリックする
>3. [一覧から選択]で【解説本】50mメッシュ標高を選択する
>4. 名前を付けて保存する

>※3.の段階でBk50mMat.dimのフルパス名が表示されると思います。私のところではカシミールフォルダ\Dim\Bk50mMat.dimになっています。
>

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]