[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11446 Re: GPSデータのバックアップについて

投稿者: 山歩  日時: 2008年 1月 31日(木)
回答先: Re: GPSデータのバックアップについて 投稿者: yama  日時: 2008年 1月 31日(木)

>>>・・・USBメモリーにコピーしたのですがトラックがフォルダーごとに別けていたのがごちゃごちゃになってしまいました。コピーの方法が間違ってるのでしょうか?

>旧パソコンのGPSデータを新パソコンのハードディスクにそのままコピーするには
>どうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

GPSデータが保存されている場所(私の場合は「マイドキュメント」)の中の「Kashmir Data」を開き、その中の「GPSデータ」をUSBメモリーにコピー
します。
コピーされたこのUSBデータの中の「GPSデータ」を、カシミール3Dで直接
開くことも可能です。お尋ねのような事例に当たったことは無いのですが、この方法
は、今、確認してみました。ご検討下さい。

この発言のコメント一覧:
#11448Re: GPSデータのバックアップについて 横田 08/1/31 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]