[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11337 Re: eTrex Legend HCx 日本語版との連携に関する報告

投稿者: Rhyme  日時: 2007年 12月 08日(土)
回答先: Re: eTrex Legend HCx 日本語版との連携に関する報告 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 12月 08日(土)

再度の追加です。

> Legend HC(日本語)

えっと、HCxも対象で良いでしょうか?先ほど早速ダウンロードして試したところ、プロダクトIDのメッセージウィンドウは出ませんでした。

Track のアップロードですが、Active ログ有り無しに関わらず、問題なくアップロードできるようになりました。ダウンロードしてもポイント消えも無いようです、当然、時間データは消えてました。
また、Waypoint も1回の送信で250点の制限も消えました。

プロダクトIDがカシミールに登録されているかいないか、でここまで変わるんですねぇ・・・

対応、ありがとうございました&お疲れ様でした。
最近、カキコ他無いので、何かあったのか?とちょっと不安になってましたが(^^;


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]