[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11306 Re: 地点プロット

投稿者: 山歩  日時: 2007年 11月 21日(水)
回答先: Re: 地点プロット 投稿者: Y・S  日時: 2007年 11月 21日(水)

>やはり住所検索の方法がわかりません。

私は、地形図に「注記として書かれている地名等」と自分で作成した「地名」以外は
検索できないと理解しています。

住居表示を含めた「地名」は、他の地図サイトで検索すべきだと思います。
ここで検索して得た位置情報を、カシミール3Dで利用できるサイトもありますが・・。

カシミール3Dの持つ機能を完全に理解するには、相当の月数(日数ではない)が
必要だと思います。私などは3〜4年たっても、まだまだです。





この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]