[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11301 自作アイコンをガーミンGPSと同期

投稿者: たま  日時: 2007年 11月 18日(日)

いつも素晴らしいソフトを利用させて頂きありがとうございます。

早速ですみません、
ウェイポイントアイコンの件なのですが、通常は、ガーミンGPS側でテントの
アイコンを使って登録したものを、カシミールへ転送した場合、カシミール上でも
テントのアイコンになると思いますが、これを自作アイコンで出来ないもので
しょうか?
最近のガーミンカラーGPSでは、24個のカスタムアイコンが使用出来ますので、
このうちの1つに自作アイコンを登録してみました。
また、この自作アイコンをカシミール用に24x24ピクセルに作り直して登録をしてみました。
これにより、個別での自作アイコン使用は可能になったのですが、できれば両者
を同期させられたと思っています。
同期というのは、GPS側で自作の温泉マークで登録したウェイポイントをカシミールに
転送した際に、カシミール上でも温泉マークになるという具合にです。

ガーミンのマップソースと同期させる時と同様に、カシミールでアイコン名を000等に
してみましたが、同期してくれないようです。
ひょっとして、割り当てコードのマッチングかなにかで同期可能になるのでしょうか?

マニュアルや過去ログ等も拝見しましたが、特にヒットしないようでしたが、
どちらかに掲載されているような初歩的な質問かもしれません。
よろしくお願いします。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]