[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11271 Re: 登山道のアップの仕方

投稿者: Rhyme  日時: 2007年 11月 11日(日)
回答先: Re: 登山道のアップの仕方 投稿者: 横田  日時: 2007年 11月 11日(日)

>本を持っていないので、どういう形でコースが「ルート」として表示されるのか
>分かりませんが、「ルート」と「ウェイポイント」の関係を理解されていないのでは
>と思います。

本を持っているので、ちょっと相乗り追記です。
ルートが転送されているかの確認方法は、P44 にあります。機種によって微妙に違うとは思いますが、メインメニューのルートを選ぶとルートの一覧が出てきます。まずはこれがあるかどうか。

多分、ルートを転送したら、地図画面にウェイポイントと各々を繋ぐ線が表示されると思われているのだと思いますが、線は、ナビゲーションを開始したら表示されるものです。GPSのマニュアルと併せて実機確認ください。

つい最近、同じような話があったような・・・

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]