[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11246 Re: GPSmap60CSxからトラックデータがダウンロードできない

投稿者: GPSmap  日時: 2007年 11月 01日(木)
回答先: GPSmap60CSxからトラックデータがダウンロードできない 投稿者: GPSmap  日時: 2007年 11月 01日(木)

皆様、コメント頂き有難うございます。(まとめレスですいません)

GPSのモードは、常にOFFモード行っています。

トラックログのダウンロードについては、成功する場合もありますが、失敗する方が大半です。
 ウエイポイントとトラックログを個別にしたらどうかと思い、やってみましたが、成功する確率が少し上がった程度でした。

Windowsについても、不安定になっているのかなと思い、再インストールしてみましたが、一緒でした。

何度かやった実験で、カシミールでトラックログダウンロード中にフリーズした状態で、マップスースを立ち上げ、ウエイポイント及びトラックログのダウンロードが出来ました。(なぜ?って感じでした)

過去ログについては、教えてくんにならないよう、”GPSmap60 CSx”,”USB”で検索し確認させて頂いたうえ、投稿致させて頂きました。
 再度、検索させて頂きましたが、解決策を見つける事ができませんでした。解決策が記載されている、発言番号を教えて頂ければ助かります。(教えてくんですいません)

この発言のコメント一覧:
#11247Re: GPSmap60CSxからトラックデータがダウンロードできない 横田 07/11/01 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]