[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11204 Re: 登山ルート作成

投稿者: cwk  日時: 2007年 10月 25日(木)
回答先: Re: 登山ルート作成 投稿者: shunon  日時: 2007年 10月 24日(水)

いろいろ勘違いされているようですので、いくつか調査させて頂きました。

>@パソコンに関すること。
>○機種名 intel core2 EGPE632DR32XP。
 「EGPE632DR32XP」が、パソコン本体の型番のようですね。
 メーカーは「マウスコンピュータ」で「エディオン」というショップのオリジナルモデルのようです。
 客から注文された仕様で組み立てる(BTOと言われる)方式なので、注文から入手に時間がかかったのでしょう。(ただし組み立てているのは「マウスコンピュータ」と思われます。決してインテルが作っているわけではないと思いますのでインテルに聞いても答えはもらえ無いと思います。)

 なお「エディオンダイレクト」のページで該当の型番は見つかりましたが、残念ながら詳細情報が確認できませんでした。(詳細情報のリンクが切れてます。)

 「intel core2」が内部に試用されているCPUという部品の種類ですね。

 他のサイトの情報によると、この型番の機種にはO/S(基本ソフト)としてWINDOWS XPが添付されているものと思われますが、購入後にVistaにアップグレードされたのでしょうか?
(そうであれば、見かけじゃなくて、それは本当にVistaですから。)

> 仕事場では東芝製のノートパソコン・ビスタを使っています。
 東芝に「ビスタ」という名前のパソコンは無いと思いますが、入っているOSがVistaなのでしょうか?

すいません、以下、本題の「登山ルート作成」に関しては、実際に試した事が無いもので・・・



この発言のコメント一覧:
#11206Re: 登山ルート作成 shunon 07/10/25 (4)
#11210Re: 登山ルート作成 Rhyme 07/10/25 (0)
#11208Re: 登山ルート作成 横田 07/10/25 (1)
#11209Re: 登山ルート作成 Rhyme 07/10/25 (0)
#11207Re: 登山ルート作成 山歩 07/10/25 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]