[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11172 Re: MSAS,WAAB,機能に関して

投稿者: 横田  日時: 2007年 10月 20日(土)
回答先: Re: MSAS,WAAB,機能に関して 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 10月 20日(土)

>恐らく、WAASをオンにしていれば入っていたんじゃないかと思います。60csを持っている友人は入っていましたので。

>モノクロeTrexのMSAS対応となっているバージョンのファームというのもMTSAT打ち上げより前のものですから、ファームの新旧はあまり関係なく(チップが SiRF Star III の機種はファームにMSASのアルマナックが無いと受信できないという噂も聞いたことがありますが、ファームを上げていない60csで入っていたのだから関係無さそうですね)、いいよねっと の対応バージョンの記載は、いいよねっと にて最終動作確認を行ったバージョンというところなのかな、と勝手に思っています。

いいよねっとさんのFAQにありますね。
http://www.iiyo.net/faq/index.php?action=artikel&cat=2&id=16&artlang=ja

神戸航空衛星センターのFAQもどうぞ。
http://www.kasc.go.jp/mission/msas_4.htm


この発言のコメント一覧:
#11173Re: MSAS,WAAB,機能に関して 漂鳥 07/10/20 (1)
#11174Re: MSAS,WAAB,機能に関して 漂鳥 07/10/20 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]