[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11156 Re: MSAS,WAAB,機能に関して

投稿者: 横田  日時: 2007年 10月 18日(木)
回答先: Re: MSAS,WAAB,機能に関して 投稿者: ひろくん  日時: 2007年 10月 18日(木)

>一応一言、機種はどれでも共通の話(WAAS搭載品)と思い敢えて書きませんでした。ただ、メーカーのホームページを訪問した所、現在の最新バージョンは2.21、対応可能と記載されている2.30,2.40は未だバージョンアップに出ていません。要するにこれから対応品が出されると言う事。これが当たり前のことなのですか?又、メーカーはバージョンアップに失敗しても一切面倒見ませんと広言しているのです。あまりにプロダクトアウトの見本みたいではありませんか? ひろくん

書き込みと関係ないですが、適当な所で改行をお願いします。引用しにくくて困ります。

具体的なソースを見つけられませんでしたが、Garmin社の製品で同じ名称でありながらも
ハードウェアが異なり、当然の事ながら適用できるファームウェアが異なる機種が
あったと思います。記憶では eTrex だったかと。本件もそのケースかも知れません。

大抵の工業製品には以下の文が添えられていると思いますが、こういうのは
気にならないのでしょうか。

「仕様は改良のため予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。」

別にメーカーの対応が気に入らないなら使わないだけのことだと思うんですが。
何故カシミールの掲示板に書き込むのか、不思議です。
ご自分でブログでも開設されて好きなだけ書いたらどうですか。

この発言のコメント一覧:
#11158Re: MSAS,WAAB,機能に関して Rhyme @ 07/10/18 (0)
#11157Re: MSAS,WAAB,機能に関して Rhyme @ 07/10/18 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]