[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11132 ForeAthlete 305との接続について(報告)

投稿者: Andrew  日時: 2007年 10月 14日(日)

はじめまして。GARMIN社のForeAthlete 301を接続し、ランニングの履歴をカシミール上にダウンロードしてトラックデータとして表示させて楽しんで(?)おりますが、この度ForeAthlete 305を購入して同じように使おうと試みました。
 GPSからのダウンロードを行ったところ、「未対応機器」と表示されました。「ProductID」は「714」でした。続行したところトラックデータの軌跡はきちんと表示されましたが、「グラフ表示」したところ15回ほど刻んだラップは一まとめになってしました(特に困りませんが。)
 お粗末なことに、そもそもカシミールがForeathleteシリーズに対応していないのに気付いてませんでした(301を使用するときは何もメッセージが出なかったのでForeRunnerと混同して対応しているものとばかり思っていました...)。
 とりあえず、未対応なのは承知の上で、ある程度は使えているということでご報告まで。
 ちなみにカシミールのバージョンは最新(8.7.2)、OSはWindowsXP、製品付属のUSBケーブルを使用しております。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]