[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11086 Re: 地名が表示されません。

投稿者: よっしー  日時: 2007年 9月 26日(水)
回答先: Re: 地名が表示されません。 投稿者: よっしー  日時: 2007年 9月 26日(水)

>
>>念のため伺いますが、「地名ファイル」は開かれていますね。

> 「開く」→「地名ファイル」で開くのでしょうか?
> この後どうすればよいのでしょうか?
> 地名ファイルがどこにあるのかわかりません。
> 宜しく御願いします。

追伸です。
念のためYAMADB.NDBをパソコン上で検索しましたが、ヒットしませんでした。
とりあえずyama18000.NDBをダウンロードしましたが、地名表示が不十分です。
カシミールを再インストールすべきでしょうか?

>
>




この発言のコメント一覧:
#11088Re: 地名が表示されません。 山歩 07/9/27 (3)
#11090Re: 地名が表示されません。 よっしー 07/9/27 (1)
#11091Re: 地名が表示されません。 山歩 07/9/28 (0)
#11089Re: 地名が表示されません。 山歩 07/9/27 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]