[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11082 Re: ココ地図を使った時写真画像が消えてしまう

投稿者: kata3  日時: 2007年 9月 26日(水)
回答先: Re: ココ地図を使った時写真画像が消えてしまう 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 9月 24日(月)

>ため息しか出ません・・・

>きちんとした用語で分かり易く書いてもらえませんか?

>赤い線(他類似語)=軌跡、トラック などなど、意味不明な言葉満載でどこから取り付いて良いやら分かりません。

>とりあえず、ヒントとしては、

>位置情報=画像ファイル(デジカメで撮った、拡張子がJPG等のもの)に直接書かれています。従って、軌跡上に画像のアイコンが並ぶ条件は、右の縦のバーのデジカメプラグインのところで”ブラウザを起動”をクリックして、表示したい”位置情報が書かれたファイルがあるフォルダを選択”した場合になります。

>軌跡=GPSファイルという、拡張子がGDBのファイルに書かれています。GPSファイルにはウェイポイント、ルートも含まれています。

>さぁ、ここからもう一度考え直してください。

>それと、ほぼ毎回変なゴミカキコをするのは勘弁ください。また、#11065のwaktakさんのカキコは、waktakさんが書かれたものです。あなたが書いたものではない、といった旨のカキコは一体何を仰りたいのか全く分かりません。

ココ地図で写真画像が表示できました。ありがとうございました。

皆さんに私の操作ミスでご迷惑をかけてしまい申しわけありません。
今後はツリー形式で利用しご迷惑の起こらないようにします

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]