[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11079 ウェイポイントでの要望です

投稿者: まぐ  日時: 2007年 9月 26日(水)

DANさん,いつも本当にカシミールにはお世話になっております。今回もまた御願いですみません。
かなり以前にIIIplusから60CSに乗り換えた時にウェイポイントの取得日時がカシミールにデータを取り込んだ後にGPSデータ編集の画面で出なくなってしまい,出るようにしてくださいと御願いした者です。その折りには対応してくださり,本当にありがとうございました。おかげさまでそれ以降のデータ整理が本当に楽になりました。
 今回とうとう60CSxを買ってしまいました。ところが,またしても同じ状況です。GPS本体のウェイポイントデータとしては日時がコメント欄に残っているので,上記の場合と同じ状況と存じます。60CSxの番号を認識した時点でコメント欄を日時データとして認識する仕様に機会を見てしていただければ大変ありがたく存じます。

是非ご検討をよろしく御願い申し上げます。

この発言のコメント一覧:
#11133Re: ウェイポイントでの要望です Yosemite Sam 07/10/15 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]