[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#11005 etrex HでのWAYPOINTアップロード

投稿者: Don  日時: 2007年 9月 06日(木)

DANさん。
ヨットにて沖縄まで行き今帰り途中です。カシミールでトラックを毎回記録でき、
大変助かってます。
症状をDANさんまで連絡するよう警告が出ましたので報告します。
最近このサイトを見てないので、同様の報告が有りましたらごめんなさい。

現在手持ちの2台のetrex(英文)の一台が壊れたのでetrex H(英文)
を購入しました。
壊れていない方からカシミールにWAYPOINTをダウンロードし、
ダウンロードしたWAYPOINTをetrex Hにアップロードすると、
GPS機器のWAYPOINT数を越えています。との警告が出てアップロードできません。
1箇所のWAYPOINTをアップしても同様です。

etrex Hから数箇所WAYPOINTをダウンロードし、そのWAYPOINTをアップすると
「ID:696この受信機は未対応ですが処理を続けますか、通信できる可能性が高いです。ID番号と機器名をDANまで連絡ください」と出てアップロードできました。
以後は同様に警告は出るがWAYPOINTが全てアップロードできました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]