[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10995 機能追加の要望ってしちゃってもいいのでしょうか?

投稿者: じむつかい  日時: 2007年 9月 01日(土)

DAN様
初めまして。いつもすごく便利に使用させてもらっています。私のカシミール3Dの使い方はオフロードカーにPCを積んで、山旅地図+GPSナビ機能で林道・廃道探索をしています。オフロード走行中に地図の操作をPCで操作するのは大変なのでUSBのゲームコントローラを改造しボタン+ジョイスティックで操作しています(インパネにボタンがいっぱい並んでいてレーシングカーのようになってます)。ちなみにそのコントローラは「パッドdeマウス」というフリーソフトで動かしており、各ボタンにカシミールのショートカット機能を割り当てて使っています(例:ボタン1にナビ開始のCtrl+Zを割り当てなど)。
その中でぜひほしい機能が地図縮尺変更をショートカット操作することです。現在ズームはShift+F7〜F8で出来ますが縮尺変更が車の揺れでなかなかポインタを思ったところへ移動させることができずに苦労しています。勝手な要望ですがぜひともご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]