[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10992 Re: Garmin eTrex Vista HCxのProduct ID

投稿者: 柿右衛門  日時: 2007年 8月 29日(水)
回答先: Garmin eTrex Vista HCxのProduct ID 投稿者: ham  日時: 2007年 7月 31日(火)

私もGarmin eTrex Vista HCx(英語版)(以降VHCx)を購入しました。

トラックログをVHCxでSaveしてカシミール8.7.2でPCに取り込んで、VHCxに書き戻すと、
名前が「4S」になってしまい、各ポイントの高度の情報が「0m」または「-1500m」などになってしまい、先頭のポイントが1個失われます。

ルートをVHCx(ファームウェア2.30:最新)から純正付属のMapSource6.13.1(最新)でPCに取り込んだものと、
VHCxからカシミール8.7.2で取り込んで、VHCxに書き戻して、さらにMapSourceでPCに取り込んだものとでは、
MapSourceで表示した場合に線の色が違ったり、後者では各ポイントの名前が常に表示されたりルート上に矢印が表示されたりします。

USB driversはGARMINから供給されている現在最新のものです。

まだカシミール、VHCx、MapSourceのいずれにも不慣れなので理解しきれていませんが、
気付いた現象をお知らせしました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]