[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10982 Re: 関東甲信300GDBのひらきかた?

投稿者: Rhyme  日時: 2007年 8月 17日(金)
回答先: Re: 関東甲信300GDBのひらきかた? 投稿者: 齋藤 忠司  日時: 2007年 8月 17日(金)

余計な話かも知れませんが、引用は必要部分に絞った方が見やすいです。また、引用符は自身のカキコには付けない様にしてください。

>コメント有難う御座います。コメントを参考にして、添付DVDから関東甲信300gdbをデスクトップに移すことが出来、そこからは、解説書通り300コースガイドの地図を表示できました。

DVDからは直接コピーできないはずですが、”インストールディレクトリから”の間違いではないでしょうか?少なくとも、私の持っているインストール”メディア”=DVDには当該ファイルはありませんでした。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]