[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10961 IPS/NMEA pluginを使用中にしばらくフリーズすることがあります

投稿者: watkat  日時: 2007年 8月 07日(火)

IPS-5000を運用中、電源が不安定な状態で(車載、ブレーキを踏んで、停止中に) しばらく カシミールがフリーズしてしまうことがよくありました。電源を強化したら症状はなくなりましたが、ごみデータが流し込まれたときのリカバーがうまくいっていないんじゃないかなと感じました。バッファオーバフローかな?(でも、数分待つと、戻ってくるので、ちがうかも)プロットの時に無効な値が続いていると収束しないような数式を使っているのかな?とおもいましたので、報告させていただきます。



この発言のコメント一覧:
#11065Re: IPS/NMEA pluginを使用中にしばらくフリーズすることがあります watkat 07/9/20 (3)
#11067Re: IPS/NMEA pluginを使用中にしばらくフリーズすることがあります kata3 07/9/21 (2)
#11077Re: IPS/NMEA pluginを使用中にしばらくフリーズすることがあります cwk 07/9/26 (0)
#11068Re: IPS/NMEA pluginを使用中にしばらくフリーズすることがあります kata3 07/9/22 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]