[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10899 Re: ファイルに出力した画像が開かない

投稿者: 八巻 孝雄  日時: 2007年 7月 04日(水)
回答先: Re: ファイルに出力した画像が開かない 投稿者: Rhyme  日時: 2007年 7月 03日(火)

>>カシバードのアルバムに登録した画像をファイルに出力しました。My Documents を開き出力画像のファイルをクリックしても画像が開かず ”このファイルは開けません”のコメントが出ます。 

>拡張子ABFのファイルでしょうか?カシミール固有形式のファイルであり画像では無いのでカシバードから開くしかないです。

>ビットマップ形式での保存は、撮影後にファイル->表示画像を保存 としてください。

>> Micco氏作のフリーソフトのインストールが必要なのでしょうか

>マニュアルに出ている件ですね?UNLHA32.dllはLZH形式での圧縮に関するものであり画像ファイル云々には関係ありません。

>Rhyme さん
 コメント頂き有難う御座います。ビットマップ画像保存は出来ました。マイドキュメントフォルダーのファイルに保存、画像を開く事もOKです。此れからの山登りに大いに利用します。                 八巻 孝雄

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]