[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10893 Re: アドバイス下さい。

投稿者: 八巻 孝雄  日時: 2007年 7月 02日(月)
回答先: Re: アドバイス下さい。 投稿者: 多摩の岳夫  日時: 2007年 6月 21日(木)

>> 先ずは、最初にどれを手に入れたら良いか迷っています。入門書からになるでしょうか?。図解書も内容を観ると或はと思っていますが如何なのでしょうか・・?25000分の地図が魅力です。

>「山あるきを楽しむカシミール3D活用術」が良いと思います。

>拙作ブログですが、参考になれば。
>http://outdoor.cocolog-nifty.com/daydream/2005/10/post_a38a.html


>多摩の岳夫 さん
 ご返事遅れ申し訳御座いませんでした。
 アドバイス戴いた 山あるきを楽しむカシミール3D活用術 早速入手しました。又
 同時に カシミール3D入門書 も入手し現在併行して勉強しています。今後の山歩き が一層楽しく成るようです。ブログも参考になりました。 有難う御座いました。
                                八巻 孝雄




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]