[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10833 Re: GPSとの接続トラブル was 教えて下さい

投稿者: Rhyme  日時: 2007年 5月 22日(火)
回答先: GPSとの接続トラブル was 教えて下さい 投稿者: 横田  日時: 2007年 5月 21日(月)

横田さん、こんばんは。Rhymeです。

>>>原因:ACK ID

>しかし、ハードウェアの問題の可能性もありそうです。
>とりあえず、「ACK ID」をキーワードにして、このサイト内を検索して
>結果を全て読んでください。

恐らく、Map60系でUSB接続しているにも関わらず、カシミール側の通信設定をシリアルにしてるんですよ。で、通信の設定は合っている、と云う部分はMap60側のシリアルの設定がGRMIN/GARMIN になっているかMapSourceで通信できているから(接続設定は自動検出)合っていると思っているのでしょう。

最近この手の人が増えてますが気長にやりましょう、って立場が逆転しているような(^^;

※最近、ここに書き込みができない確立がかなり高いのはわたしだけでしょうか?

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]