[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10812 Re: うぉっちずフォルダのコピー

投稿者: nakijin  日時: 2007年 5月 13日(日)
回答先: うぉっちずフォルダのコピー 投稿者: トレイルランナー  日時: 2007年 5月 13日(日)

>散策の供にカシミール+うぉっちずを利用させて頂いております。
>当方の通信回線速度が遅く、「うぉっちず」の読み込みにはかなりの時間を要します。
>そこで、うぉっちずのフォルダと思われる「4GRLSN23」を、読み込み済みPCより転送した場合
>正常に地図表示されるでしょうか?
>また、注意点などがありましたらご教示願いたく思います。

そいういうイレギュラーな使い方を公式ホムペで問い合わせても
回答を得るのは無理なんじゃないのかな?
まあ実害はなさそうだし 自分でやってみるのがはやいと思うよ


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]