[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10796 Re: Vistaで高密度メッシュが組み込み出来ない

投稿者: yas  日時: 2007年 5月 02日(水)
回答先: Re: Vistaで高密度メッシュが組み込み出来ない 投稿者: DAN  日時: 2007年 4月 30日(月)

>>Vistaに「GPSで山登り」をインストールした後、高密度メッシュをインストールしツールで「組み込む」をクリックすると地図の表示が消えてしまいます。そこで地図を開き直し、ツールで組み込み状況を確認しても「解除」のままです。Vistaには対応していないのでしょうか。

>Vistaには対応してません。
>動くかどうかは不明ですが、カシミールをすべてアンインストールし、
>インストール時に、最初に指定されているインストール先である、C:\Program Files\Kashmir フォルダを消して、Program Files以外(C:\kash など)を指定して、入れれば動くかもしれません。

指示どおりにインストールしなおしたら高密度メッシュもうまく使えるようになりました。ありがとうございました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]