[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10783 Re: SONY GPS-CS1KとSRTM

投稿者: 船前  日時: 2007年 4月 26日(木)
回答先: Re: SONY GPS-CS1KとSRTM 投稿者: imr  日時: 2007年 4月 26日(木)


>"落とし込む"というのが、軌跡を地図上に表示するということなら、ここの過去ログでも話題になりました。

その通りです。
たくさんの過去ログがあるのですね。検索の仕方を勉強します。

情報ありがとうございました。
今週中にでも早速検討します。

出来そうなのでホットしました。
昨年もキルギスに自転車旅行し、100点ほどGPSデータを取りましたが、データ取り、帰国後のパソコンへのインプットなど作業が大変でした。
今年もキルギス自転車旅行をしますのでGPS-CS1Kを使いたいと思います。


>http://www.kashmir3d.com/search/namazu.cgi?key=GPS-CS1K&submit=Search%21&whence=0

>NMEA/IPSファイル インポートプラグインを使って読み込みます。
>http://www.kashmir3d.com/kash/kashget.html#plugin_nmip




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]