[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10697 Re: 60CSXのトラックログについて

投稿者: えぶり  日時: 2007年 3月 18日(日)
回答先: Re: 60CSXのトラックログについて 投稿者: 山下  日時: 2007年 3月 16日(金)

>>>60CSXで確認すると、Track Logのメニューには書き込んだ、トラックログはありませんでした。データカードトラックログのメニューにはありました。これでは地図に表示させる事はできません。他にもいろいろやってみたいと思います。

>>>>誰かこんな事できるかどうかご存知の方おられませんか??

>>マニュアルのP27には
>>http://www.garmin.com/manuals/GPSMAP60CSx_OwnersManual.pdf

>>"Track logs on the data card are .gpx GPX position data files, and are not used by your unit."

>>とありますね。

>横田さんありがとうございます。よく調べていますね。上記の事ができないとないと言うことですね。

やろうとしてることは、「ログをハンディGPSの地図に載せる」ということかと思います。
できるできないで言うと、できるが回答になります。
ただし、ハードルはかなり高いと思います。
以下のページをご参考ください。



この発言のコメント一覧:
#10699Re: 60CSXのトラックログについて 山下 07/3/18 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]