[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10662 他の地名に近すぎる地点での地名作成

投稿者: @宇都宮  日時: 2007年 3月 09日(金)

こんばんは、ダンさん。いつも感謝しております。

さて、カシミールを4年位使わせて頂いておりますが、本日、初めて気付きました。
作成してある地名の側に、別な地名を作ると、作成されない? 変だなと思い、元の地名を移動すると、その下に新地名がありました。どうも、新地名の作成位置を、既成の地名の側に作ると重なってしまうようです。少し話すと問題なく作れます。
今までに、この経験はありませんでした。と言うより、近くでもキチンと作られていたような気がします。
トラブルのような気がします。何か解決策はありますか。どなたか、宜しくお願い致します。

この発言のコメント一覧:
#10663Re: 他の地名に近すぎる地点での地名作成 山歩 07/3/09 (1)
#10665Re: 他の地名に近すぎる地点での地名作成 @宇都宮 07/3/09 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]