[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10646 グラフの速度とポイント毎の表示違いについて

投稿者: SARA  日時: 2007年 2月 25日(日)

みなさんこんにちは。自転車用のハンディーGPSのガーミンEdge305を利用しておりますSARAと申します。少々気になることがあり投稿させていただきます。GPSからトラックデータをカシミールにダウンロードさせてグラフ表示をさせた際にグラフ化された速度とトラックデータの編集で1ポイント毎に見れる速度のデーターが連続して10km/h程違うことがあります。編集の画面でマーカーをドラッグする際に小窓に表示されるポイントナンバーの時間や速度、高度などが、下段のそれと大きく異なっていることがありませんか?私の機器の固有の問題なのでしょうか。お知恵を貸していただければと思います。よろしくお願いします。

この発言のコメント一覧:
#10654Re: グラフの速度とポイント毎の表示違いについて SARA 07/3/07 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]