[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10622 Re: トラックの接続

投稿者: Rhyme  日時: 2007年 2月 17日(土)
回答先: Re: トラックの接続 投稿者: ヒロ君  日時: 2007年 2月 17日(土)

>バージョンは不明ですが、5年ほど前に購入した最下位機種、e-TREX です。この機種はどうもTRIPの設定でトラックを記録するようです。

いくら正確に書いて欲しいとお願いしても無駄なようですね。最下位機種って何ですか??黄色いやつで良いのでしょうか?特定できなければアドバイスもくそもありません。

Trip/Track、Reset/Clear ちゃんと書いてもらえますか?黄色の eTrex のマニュアルはファーム2.x系、3.x系両方とも一通り読んでみましたが、TripとTrackのどちらの話をされているのか分からなくなってきました。もし、正しく書いている、と云うことであれば根本的に使い方を間違えているように思えます。

>>Garminのサイトでマニュアルがダウンロードできますが

>これは失敗すると手に負えないとか聞き、いつも失敗する私は不安でやっていません。

たかがPDFファイルのPCへのダウンロードで”手に負えない事態になる”なんて、コンピュータ業界に身を置いていながら初めて聞きました。
マニュアルとファームウェアのアップデート、ごっちゃになってませんか??


この発言のコメント一覧:
#10623Re: トラックの接続 ヒロ君 07/2/17 (4)
#10625Re: トラックの接続 横田 07/2/17 (1)
#10629Re: トラックの接続 ヒロ君 07/2/18 (0)
#10624Re: トラックの接続 おいわさん 07/2/17 (1)
#10628Re: トラックの接続 ヒロ君 07/2/18 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]