[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10549 Edge205のラップデータのダウンロードについて

投稿者: inuro  日時: 2007年 1月 31日(水)

Edge205(Software:3.00、GPS:2.90、USBドライバ:2.1)とカシミール3D(Ver.8.7.1.20320、おまかせセットでインストール)、WinXPSP2の組み合わせで使用しています。

Edgeで採ったデータのダウンロードを試みました。ウェイポイントの方は問題なくダウンロードできたのですが、トラック(ラップ)の方がダウンロードできません。ダウンロード自体は正常に終了するのですが(ラップ・・・の表示は出る)、落とすべきデータが見つからない、といった感じに見えます。
いろいろ試したところ、GARMIN社のTraining Center For Windows(Ver. 3.2.1)を使ってラップ情報を一度ダウンロードした後なら、カシミールでもEdgeからラップがダウンロードできるようになるようです。別々のPC2台で試しましたが同様の挙動になりました。同一PC上でも、PC1でTraining Centerによるアクセス⇒PC2にEdgeを繋ぎ変えてカシミールでアクセス、でもOKです。

過去ログの方には同様の症例は無かったので、私のところの特殊な例かもとは思いましたが報告させて頂きました。何かご存知の方ぜひご意見をお聞かせ下さい。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]