[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10536 Re: ジャンプの地点を一度に大量に作成するには?

投稿者: 山歩  日時: 2007年 1月 20日(土)
回答先: ジャンプの地点を一度に大量に作成するには? 投稿者: jyuri  日時: 2007年 1月 10日(水)

すでに解決されたのに申し訳ありませんが、私の場合、お尋ねのような必要性は低いので理由をお教え戴きたく、お願いさせていただきました。

>GPSデータに保存されている複数のウェイポイントや、複数の地名データを、まとめて一度に[ジャンプリスト]に載せたいと考えております。何か手段はありませんでしょうか。

私は、GPSデータの位置へジャンプしたい時は、当該データを右クリックして「ジャンプ」させていますので、ジャンプリストへ載せる必要を感じたことがありません。何か私の操作に弱点があるのではと思案しています。

>また、この[ジャンプリスト]のウィンドの[ソートする]にチェックを入れるとどのようなことができるのでしょうか。

「編集」をすると、リストの名前の文字コード(?)順に並べ替えられるようです。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]