[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10512 Re: VistaのUSB接続ができません

投稿者: D-SUKE  日時: 2007年 1月 05日(金)
回答先: Re: VistaのUSB接続ができません 投稿者: 横田  日時: 2007年 1月 04日(木)

1.カシミールのver.8.7.1です
2.いろいろやってみました・・・の内容
@「Q.GPSとの通信ができません」の内容は一応やりました
APOWDER GUIDE社発行のバックカントリールート集の付属CDの手順に沿った読み込み
→例のエラーメッセージ
B検索した「ETREX LEGEND CとのUSB接続」を参考にドライバ更新→効果なし
Cその他、インターネットで検索した内容をもとに、国土地理院の地図を開く→ルート・ウェイポイントの作成→アップロード予約→通信設定で「USB接続」を選択→例の
エラーメッセージが出てGPSにデータをアップロードできない
3.状態
@GPSを持って行動した軌跡は、リムーバブルディスク内のデータを開くとカシミール上で見ることができる。
A作成したルート・ポイント(CDのルートデータ)をGPSにアップロードしようとするとエラーメッセージ

正直、PCのシステム的なことや専門的な知識もありませんし、GPS・カシミールもド素人ですので全く失礼なことはありませんので何か思い当たるところがあったら教えてください。

この発言のコメント一覧:
#10513Re: VistaのUSB接続ができません 横田 07/1/05 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]