[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10502 Re: ウエイポイントの名称の表示位置

投稿者: 山歩  日時: 2006年 12月 29日(金)
回答先: Re: ウエイポイントの名称の表示位置 投稿者: よっちゃん  日時: 2006年 12月 28日(木)

一連のやりとりを拝見して感じたことは、問題の発端は「木で鼻をくくったような質問」を寄せられたことのように思います。

質問者の「意向」が理解できないので、問題を整理するためにお尋ねをする時は、
余計なことを省いてお尋ねします。 これが「木で鼻をくくったような回答」と感じら
れるようなら止むを得ません。

質問者が、情報を後出しするのではなく、はじめから手の内を全部見せて経緯を説明して戴くとお返事はしやすいのだと思います。

はじめの「地図」についての私のお尋ねは、お返事するのに必要な情報を補完するため
だったのです。

お気に触ったらお許しください。

この発言のコメント一覧:
#10503Re: ウエイポイントの名称の表示位置 よっちゃん 06/12/29 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]