[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10494 Re: 同一地域のXEMファイルの共存について質問

投稿者: ASTRO-KT  日時: 2006年 12月 28日(木)
回答先: Re: 同一地域のXEMファイルの共存について質問 投稿者: DAN  日時: 2006年 12月 27日(水)

DAN杉本さん、こんばんは。迅速に回答くださいましてありがとうございました。

>できません。
>XEMは固有のIDをそれぞれのファイルが持っており、同じIDのものは共存できません。
>IDは位置と関係するものですので、IDを変えることも不可能です。

承知いたしました。
その時その時に応じて使うファイルをドロップして使うか、あるいはHGT形式のままで使うか、ですね。

運用上、後者が分かりやすそうなので、そのようにしたいと思います。ありがとうございました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]