[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10482 GPSデータの移動について

投稿者: ゲンゴロウ  日時: 2006年 12月 26日(火)

普段、国土地理院の閲覧地図をメインで作業している者です。
トラックログの不要な部分を切り取り、他のログを付け足した作業の後、終了させたのですが、異常終了となったようで、次回から立ち上がらなくなってしまいました。
カスタムバージョンアップして初期状態からGPSデータを開いたところ、閲覧地図ではフリーズし使えませんでした。
解説本地図からこのデータを開くといつものように表示されますが、ここから閲覧地図にジャンプするとやはりフリーズしてしまいます。
ちなみに他のGPSデータは閲覧地図でも問題なく動きます。
この閲覧地図に対してのみ壊れてしまったデータなんですが、再度新しい地図に移動するには、一旦GPSへアップロードし改めてダウンロードし直せばできると思いますが、データが膨大で苦慮しています。
何か簡単な方法が他にありましたらご教授願いたいと思います。
よろしくお願い致します。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]