[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#10470 Re: CSVファイルの作り方を教えてください。

投稿者: 横田  日時: 2006年 12月 10日(日)
回答先: CSVファイルの作り方を教えてください。 投稿者: jyuri  日時: 2006年 12月 10日(日)

>(1)ウェイポイント・データにおいて、『アイコン』を数字で指定していますが、どの数字とどのアイコンが対応しているのかわかりません。対応表のようなものはありませんでしょうか。

ご質問と関係ありませんが、丸囲み文字は掲示板では使わない方が良いと思います。
さて、特に対応の一覧表はないと思います(多分)。
私だったらカシミール上で適当なウェイポイントを作成して、アイコンを適当に変えておき
それをCSVファイルに書き出して見比べます。

>(2)ウェイポイント・データにおいて、『日付』『時刻』『方位』『仰角』『区間』には、何を入力するのでしょうか。また、必ず入力しなければならないのでしょうか。
>(4)ルート/トラック・データにおいて、『日付』『時刻』『方位』『仰角』『区間』には、何を入力するのでしょうか。また、必ず入力しなければならないのでしょうか。

どちらも入力せずにCSVファイルを作成してカシミールで読み込んでみてはどうですか。

>(3)ルート/トラック・データにおいて、『線色(R)/(G)/(B)』『線スタイル』には、何を入力すればよいのでしょうか。

これも(1)と同じで、カシミール上で適当に線色を変えてCSVファイルに書き出して
見比べれば一目瞭然と思います。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]